100年安心タワー パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 公式サイト

ミッドスカイコラム

No.458 MSTカンファレンスルーム1の最新情報をお伝えします!

2021年4月15日

MSTカンファレンスルーム1の最新情報をお伝えします!

大型TVが2020年12月24日に、そしてWebカメラシステムが2021年1月13日に設置されたのをご存知ですか?4月7日にはターミナル設置工事が完了し、見た目も美しくなりました。

・Before

 

・After

・ターミナル設置前

  • ターミナル設置後

私は理事会メンバーですが、2月の理事会より実際に大型TVが使われています。大型スクリーンに映し出された資料は、プロジェクターよりも何倍も鮮明で、とても重宝しています。また、エリマネ会員であるMSTは、毎月1回、13棟のマンション代表者が集まるエリマネ会議にも参加しています。コロナ禍のため会議はオンラインで行われていますが、その際Webカメラシステムが大活躍してくれています。

 

皆様もぜひ一度使ってみてください!

例えば、ガヤガヤしている自宅から離れ一人でリラックスしてテレビを見たいとき、大型画面で映画が見たい時、大型画面でゲームがしたい時、あるいはWebカメラシステムを使ってリモートでの会議やクラスを企画・参加するなど、工夫次第で色々な使い方ができるはずです!!!

 

関連記事:

2020年2月26日のブログに接続の仕方に関する詳細が紹介されています。