100年安心タワー パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 公式サイト

ミッドスカイコラム

No.245 密かに人気の当タワーマンション・コンシェルジュサービス4選

2016年10月16日

ミッドスカイタワーのコンシェルジュサービスは、入居当初から随分進化しています。
私自身も全容を把握していなかったので、管理会社に一覧表を作ってもらいました。

2016menu

この中で、意外と知られていないけど人気のサービスを
コンシェルジュに聞いてみました。

◆傘の貸し出しサービス

IMG_0441

タワーマンションに住んでいると、雨天でも曇りのように見えて
エントランスを出て初めて雨天に気づく場合があります。
そのようなときに、またエレベーターで自宅に戻るのはロスが大きいので
1階の受付で貸していただけるのは助かります。
ブラックとダークグリーンの2種類です。

 

◆非常時電話貸し出しサービス
特に小学校低学年の子供が予想外に早く帰宅したときに、
親がまだ帰宅していなかったりする場合
家に入れないので、子供が親に連絡するのに、とても助かるそうです。

 

◆工具類の貸し出しサービス

IMG_0440

頻繁に使用しないけど、いざという時にないと困る工具類。
そのような工具類を貸し出しています。
スパナやペンチから電動ドライバーまで、豊富なラインナップです。

 

◆宅配便発送取次
コンシェルジュカウンターに荷物を預けることで、発送を取り次いでもらえます。
最近は佐川急便も可能になりましたので、ヤマト運輸、ゆうパックとあわせて3社で可能です。
また、持ち込み割引が適用されて正規料金より100円安くなります。

ぜひ、活用してみてください。