100年安心タワー パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 公式サイト

ミッドスカイコラム

No.130 「3500円のコース」は驚異的コスパ!“向河原のやよい鮨”

2014年12月26日

今日は、武蔵小杉だけでなく、どこでもめったにお目にかかれないようなお寿司屋さんです。

ローカルな隠れ家的レストランなんて武蔵小杉にはないと思っている方は、是非一度お試し下さい。素晴らしい食の思い出となります。

やよい鮨

お刺身の入ったサラダから始まり、お作り、カレイの揚げ煮、魚とトリのポアレ、ステーキと続き 最後にお寿司が出てくる。

お寿司屋さんですが 中に挟まった洋食はソースが素敵にアレンジされていたりして、どうやらイタリアに修行されていた息子さんの作品と思われます。

ちなみにランチのパスタも美味しいそうです。

お皿等は親戚の方が陶芸をされていてその作品だそう。力強いテイストで個性的。

 

今日はお誕生日なんですよ~と言ったらデザートはバースデイのメッセージを入れてくれました。

接客はつかず離れずですが 暖かい雰囲気で、 お会計の後はご家族全員出て来て 「誕生日おめでとうございます!」と 言ってくれました。

なんだか親戚のお宅にお招きいただいた様な気になってしまいました~笑

 

武蔵小杉からは少し歩きますが、向河原の駅からは下沼部小学校方面に歩いて五分強です。

ぜひお試しあれ。