100年安心タワー パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 公式サイト

ミッドスカイコラム

No.212 リゾートラウンジよりこの冬のメニューのお知らせ

2015年12月18日

イベント盛りだくさんのホットな冬が、今年もやってきました。

ひと足ごとにクリスマスが近づいています。

リゾートラウンジでは、そんな一年でも大切な季節を皆さんに多く過ごしてもらえるよう、冬のスペシャルメニューをご用意しました。

IMG_9556

柔らかく煮込んだ牛タンを、濃厚なソース・ドゥミグラスに合わせたタンシチューです。

サイドにおいしいパンも添えられています。

シャンパンやワインとの相性も抜群ですね!

 

シャンパンも特別な一本をセレクトしてみました。

マム コルドン・ルージュです。

IMG_9558

ピノノワール種とシャルドネ、ピノムニエ種の絶妙なハーモニーです。

2000年からはF1の公式シャンパンとして飲用されています。

表彰台の上でシャンパンファイトする華やかなシーンがとても印象的です。

リゾートラウンジではハーフボトルをご提供しています。

 

他にも、12月より素敵なサービスがスタートしています。

5枚つづりのソフトドリンクチケットを、4杯分のお値段880円でご提供。1杯分、お得です!

 

さらに、1回のご来店ごとに1ポイントつき、20ポイントでゴールできるスタンプカードも準備中です。

さて、特典は何かな・・・?

 

クリスマスから年末、そしてお正月も、リゾートラウンジから目が離せません!

寒いけど心はホカホカのこの時期、暖かい陽射しのラウンジで、大切な人と、ほっこりあったまるひとときをお過ごしください。

 

※12/30(水)~1/4(月)は年末年始休業となります。