100年安心タワー パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 公式サイト

ミッドスカイコラム

No.206 リゾートラウンジより新メニューのお知らせ

2015年11月13日

ハロウィンでにぎわっていた町も落ち着き、木々も色づいて綺麗ですね。

忙しい毎日の中でほっと落ち着ける場所、リゾートラウンジで、時にはゆったりと過ごしていただけたらな、と思います。

この秋、新メニューとしてホットココアをご用意しました。

バンホーテンのミルクココアです。

IMG_9484

濃厚なカカオの香りと甘さが疲れを癒してくれます。

ココアにはポリフェノールや食物繊維が含まれていますので、体にもうれしいですね!

リゾートラウンジでは、紅茶も大変充実しています。

IMG_8785

1823年にドイツで創業されて以来、180年の歴史をもつロンネフェルトという紅茶メーカーの紅茶・ハーブティーです。
ラウンジでは、2種類の紅茶と、4種類のハーブティーをご用意しています。

ドイツ国内の4つ星、5つ星ホテルで92%以上のシェア、また、世界で唯一の7つ星ホテル“バージアルアラブホテル”(ドバイ)でも使用されており、世界に認められた紅茶です。

クリームオレンジや、スイートベリーズなど、女性にとても人気なものもあり、6種類どれも一度飲んだら忘れられない美味しさです!

ぜひたくさんの人に、そんな素敵な時間を過ごしていただけるよう、リゾートラウンジではいつでも皆様をお待ちしております!